忍者ブログ
感想、コメントありがとう。個別でソッコー返したもの以外はここでお返事しています。 '11年7月より、反転したらレスを読めるカンジにしました。



[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>陽陰そうし様

はじめまして! 陽陰そうしさん。 かぶと申します。
はい、その拍手は直接私に届きます!! ってか届きました!
ダナン好きとのことで……えぇ、私ももちろんダナンが大好きです!
好き過ぎてあんな暴挙に出たわけですが、喜んでいただけて嬉しいです。
やはりあのヘタレっぷりを「ダナン」だと言ってもらえて嬉しい。
隊長だぞ、いいのか? っと思いつつももうあの方向にしか……(笑)
隊長と副長はセットで大好きです。胡散臭さは副長のが格段に上!!

アリカさんにはいつもネタを思いついては送り付け……
アレにまで反応して下さっていたとは! 嬉しい限りです!!
そんなん言われたらまた書いちゃいますよ、近衛隊大好きですから!

文章褒めていただいたのもすごく嬉しいです。
パワーもらいました! 本当にありがとうございます!!
いつかまたやらかしましたら、その時はまた是非見てやって下さい。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
4/3
(04/05)
(07/29)
(11/22)
(08/05)
ブログ内検索


<< 4/3 HOME 11/13 >>
忍者ブログ   [PR]