忍者ブログ
感想、コメントありがとう。個別でソッコー返したもの以外はここでお返事しています。 '11年7月より、反転したらレスを読めるカンジにしました。



[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、1ヶ月前のレスですね。
反省してもしても、やっぱりレスためるヤツ。
いやいや、どうしょうもないッスね、全く!

それでもどうにか追いつけるのだ!
そしてリアルタイムでいけるようにするのだ!!


◇◆◇◆◇

レス不要でメッセージ下さった方もありがとうございます。
またコメントなしの拍手の方もありがとうございます。

温かい言葉に、枯渇しそうなやる気がまたフツフツと出てきます!!

◇◆◇◆◇

では、レスいかせていただきます。




7/2 Webパチ:
>「おお振りは12回…(略)「~メイド様」は12回以上~
はい、こちら3倍の24000点獲得です!
絶対に誰もが思ったって! 「マジでぇぇぇえ!?」って。
まぁ原作知ってるから、切るならソコだろうとは思うけどね。
でも11回で終了は早かったぜ。間延びも困るけどさぁ!!
っつか、なんだかんだでメイド様録画してまだ見てるってのがさ(笑)

>吹き替えを豪華日本人声優陣(←ココ重要)
いや、私もびっくりしましたよ。何この声優さんたちは!って。
そういえば海外ドラマの吹き替え、なにげに豪華って言ってましたよね。
その流れと思えば、これも納得のキャスティングなのか……
っつーか、こんな時間にやってて、ターゲットの年齢層はドコ!!(爆笑)

>川平キタァーーーーー!!!!!!!!
くろきんボイスですよ、私も「うわぁぁぁあああ」ってなりました。
っつーか、やっぱ胡散臭い眼鏡にはとことん弱いですな、私は。

>ジャンルごとに番組を絞って表示できる機能
うちにもありますとも! アナログですが、メーカー同じですから!!
あれは便利だねー。映画とかでも予約はずさないっていうか。
いらん文字列の大群から必要なのを見つけ出さなくてもいいし。
まぁ、満喫するには早く地デジ化すりゃいいんでしょうけど……

>岡野さんも、前野さんも~
マジで!? それはマジですかっ!?
もう随分そっち方面とは縁を切っているんです……なぜだ?
やはりゴールドバーグさんがね、あれが痛かった(笑)
うーうー、久々にNew好きな声の人なのになぁ。
またあっちこっち旅に出るか?(またサイト止まるからダメか……)
っとか言って、旅立ちを決意したらお知らせします(爆笑)

>ある程度の超展開にも~
私はダメかもな~。まぁ演技力に助けられる時もあるけど。
どうにかしてそっちにーーーみたいなのはムリムリでダメかも。
いっきに気分が萎えるというか、テンションダダ下がりというか。
やっべ、また旅に出そうな、そんな気配……(マテ)

7/3 Webパチ:
>むしろ正面から堂々と!
堂々としすぎやろ~~~(大爆笑)

7/5 Webパチ:
>気になるコのスカートめくるとかいうアレやろ~
……やべぇ。そのタイプなのか? そうなのか!?
っつか、確かに困らせてやろうとか、そういう気にはなる。
ってぇっ! やっぱそうなのか、私ぃっ!?

7/6 Webパチ:
>彩○○○ーーーーー!!!!
いや、久々にあなたの彩ウ○コールが聞けて心から嬉しい(笑)
っつか、来たよ! ついに来たよ、タンタンのターンが!!
好きなんだよねぇ、タンタン。この飄々としたところがさ。そして声!
またしても反則キャスティングが来たよ、たまらんよ、もう!

>~のお兄ちゃんもやって~
はい、やってました。あんまり一時に出るキャラじゃないしね。
それでも、三太にこの声って、このプロポーズシーンのためだよな。
何回見たかしれないこのシーン。そしてこの回は絵がきれいじゃった。
収納された男4人は、実際には何だかすごーく汗臭そうである(違)

>「言葉遊び」を多用して~
ラノベ作家さんって、それぞれの感性とかがすごく素敵というか……
そういうセンスって、男の子向けレーベルのが光ってる気がする(個人的な意見ね)
池袋なアレも、文字で追うと全然また違うのね。なんていうか……スゴい。
女の子レーベルだと、そういうのはあんまり見かけないかな(個人的な意見よ)

まぁ、そう偉そうに言えるほど見ちゃいないんだけどな!
それにおばちゃん、ラノベ売り場には長居できねんだけどな!

あのキラキラした世界はまぶしすぎてよぅ……(トオイメ)

>とりあえず、いろんな事がどーでも良くなります。
どーでも良くなった気がします(笑)

7/15 Webパチ:
>「神願」!!
ありがとー! 気に入ってもらえて嬉しいよー!!
そしておっさん支持者に名乗りを上げてくれてありがとう!
これからの熱烈支持者3名のために頑張ろうと思います!!

>北上するのですね……
えぇ、残念ながら北上することが決まりました。
しかも予算の都合上1泊です。いやはや、金がないッスな。
でもまぁ、お館様がダメでも筆頭、ね。うん(意味不明)

>コミュは入るとか……
やっちまった感が否めませんが抜けてもいません(爆)
もちろん予約も解除してません。超楽しみにしてたりします。
うわぁぁぁぁぁあああ、いや、ちょ……マジで楽しみなんだけど!
あと1ヶ月くらい? うぅぅぅ、楽しみだ。聞くの楽しみだよ!

>時々○マーに聞こえる(笑)
たぶん、これから先、それがもっとひどくなります。
どんなかっこいいキャラでも、絶対にそう聞こえるようになるよ。
んまーーーっ、浜渡浩満! おそろしい子ッッ!!!!!

>男子生徒A~
あれさー、何本一気に録ってるんだろうねぇ?
たぶんその関係であの端役とんでも豪華キャスティングなんだよね。
もうびっくりするもん。そしてそれを見つけるのが楽しみになってる罠。

>半ケツシーン~
……スタッフ、やってくれる(笑)

7/16 Webパチ:
>めっさ、蒼天が更新されとる~
えぇ。まぁこの後半月止まるんですけどね(滝汗)
やれるときにやっとかないと、本当に止まります、最近。

>マ○タン○大川~
マジでねーちょっとねー。いかんだろ、あの声は!!
毎週「うがーーーー」って思って見てるわけなんですよ。
で、そうなったらさ、大佐が見てみたくて仕方がなくなったというか。
だってさー、ちょっとさー、何っ!? 何なのよ、もうっ!!

7/17 Webパチ:
>読んでて絵が出てくる~
これはかなり嬉しい。いや、マジで嬉しい褒め言葉(笑)
ありがとう。そうやって伝えてくれることもとても嬉しい。
そしていつかそれを本当に絵にして私にくれ!!(言った!)

>やってみますか?
やりましょう! って返事済みだけどここにも残してやる!
ついに退路を完全に断ったかぶさんなのでした。
よっしゃー! コラボだ、ごるぁーーっ!!!
っていうか、大好きな作品だから、大切に扱います。はい。

>アルファポリスの~
一応今んとこエントリーする予定でいるよ!
うひゃひゃ、なかなかテキストがたまらないんだけどね。
たまらないんだけどー……うん、頑張って今年はいくよ。
参加することに意義がある! なカンジでやってみるよ!!


以上です。

コメントなしで拍手の方も本当にありがとう!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
4/3
(04/05)
(07/29)
(11/22)
(08/05)
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]